• イベント報告
2017/1/13

クリスマスリース ワークショップ

いちだんと寒さが増してきましたが

いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ちょっと間があいてしまいましたが

昨年行ったクリスマスリースのワークショップのご報告です。

クリスマスリース

今回ご参加いただいたのは5組のお客様。

こちらで揃えた材料と簡単なご説明で

皆さま、各々で好きなものを手に取り

自由にリース作りを楽しんでいただきました。

DSCN3777DSCN3781

DSCN3778DSCN3779

始終、わいわいと活気ある空気で

最後、皆さまの作ったリースが壁にならんだ際は

スタッフ一同、安堵の気持ちに。

DSCN3784

結果、ご参加いただいた皆様からも「ご満足」のお声がいただけて

大盛況で終わったこのイベント。

来年も是非実施したいと思います。

お忙しい中、ご参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました!

一覧へ戻る