• イベント報告
2016/12/22

イベント報告【クリスマスリース作り】

今年も残り1ヵ月を切り、クリスマスももうすぐですね。
プレゼントを用意したり、ツリーを飾ったり、
あわただしくなってきました。

大田店では毎年この時期に
クリスマス飾り作りのイベントを実施していますが、
今年はクリスマス装飾の定番品、
「クリスマスリース作り」を開催しました。

鮮やかなグリーン(クジャクヒバ)に
プリザーブドのバラやヒイラギをあしらった
とっても華やかなリースです。

土台になるプレーンのリースに
ヒバの葉を乗せるところから始める
本格的なリース作りなので、
初めてご参加の方は最初は「ちょっと難しそう」と
とまどっていらっしゃいましたが、
始めるとすぐに慣れて、とってもきれいなリースを
作って下さいました。

大田店の店舗にも飾っていますので、
お近くを通られた際は、
ぜひウィンドウに置いてあるリースを
ご覧になってくださいね。

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

クリスマスリース画像

一覧へ戻る