• その他
2018/3/17

桐ウッドブラインド

こんにちは!

本日は数ある木製ブラインドの中でも

最軽量!桐ウッドブラインドのご紹介です。

main_image

御自宅に木製ブラインドをご検討されたことのある方は

既に体感・ご経験済みかと思いますが、

実は、木製ブラインドって意外と重量があるんです…

gallery_main_08

開け閉めが思ったより重い…(特に上へブラインドをたたみ上げる際)

と感じたことのある方も多いのでは?

ご紹介します 桐ウッドブラインドは

桐材の特長『軽さ』を最大限に引き出す業界随一の技術で、

一般的な従来品と比較して約50%も軽い

ウッドブラインドの製品化に成功しました。

gallery_main_03

NORMAN メーカーサイト

桐ウッドブラインドは、“木製ブラインドは重い”という常識を覆すものです。
もう、ブラインドの昇降操作に手こずることはありません。

桐は日本の気候風土に適した木材で、家具など多くの製品に使われてきました。

日本で古くから親しまれている素材 【 桐 】 ならではの美しい木目もお楽しみください。

ブラインドに限らず、窓廻り=ウィンドウトリートメントを

模様替え・雰囲気を変えてみたいが、どうすればいいか迷っている方、

ぜひアールツーホーム白金高輪店へ御相談ください♪

一覧へ戻る