• キッチン
2017/7/20

キッチンの収納!

こんにちは!毎日暑い日が続きますね。

こんな時は、キッチンに立つ時間は短くして

でも栄養のある食事をササッと作りたいものです。

毎日使うキッチンだからこそ、きちんと整理整頓ができていると、

効率よく家事ができて時短になりますよね。

あるキッチンメーカーさんのショールームに、

使いやすいキッチンの収納の展示がありましたので、ご紹介します。

IMG_0626

上から確認できるように透明のフタを使ったり、

入っているものをテプラで表記してフタに貼っているので

引出を開けて、さっと取り出せますね。

IMG_0623 (2)

こまごまとしたお弁当の道具も、

一目瞭然に整理されていて使いやすいですね。

栄養のある食事で、暑い夏を乗り切りましょう!!

一覧へ戻る