• イベント報告
2016/6/12

自然素材リフォーム体感型フェア!

こんにちは!

先日、先行してブログでご紹介しましたが、

6/18(土)

自然素材リフォーム 体感型イベントの詳細が決まりました!!

健康商材イベント

開催日時:

2016年6月18日(土)11:00~16:00

開催場所:KDX東新宿ビル ホールB

新宿区歌舞伎町2-4-10 3F

※大江戸線東新宿駅より徒歩1分です

今回、アールツーホームでは一般的なクロスやフローリングとは異なる仕上げ材。

特に、住まう人の健康に配慮した仕上げ材の「体験・体感フェア」を行うことになりました!

展示やセミナーなど、盛り沢山です!

ビニールクロスも最近はデザインも富んでいますし、

機能性を備えたものもあるので仕上げ材として申し分ないのですが、

質感、雰囲気、機能面、特に長い目で見た時に、漆喰「カルクウォール」がおすすめです。

もちろん、リフォームをするときに

間取りや設備の配置、実用性・機能性なども

生活動線の改善ですごく大切なのですが、

全体の雰囲気、印象を決めるのは、

やっぱり仕上げ材の素材なのでは…と思います。

当日は無垢フローリング材も肌で感じることができます。

最近はプリント技術が発達しているので、本物に近い柄の

シート仕上げタイプのフローリングも多く出ていますが、

全体の雰囲気や感触は、やっぱり本物にはかなわないとつくづく思います…。

無垢材の材種は山程あるので、

プリントシートの床材と違い全く同じ模様、柄はありません。

他にはない自分の一番の「お気に入り材」が見つかるかもしれませんね!!

もちろん、一般的なクロスや合板フローリングが決して悪いわけではありません。

様々な他の仕上げ材について、十分な選択肢を知っていただいた上で

今後検討していくリフォームの参考になればと思います!

実際に目で見て、触って、体感型のイベントと

なっておりますのでぜひご来場くださいませ。

事前にご予約頂けますと、

スタッフがズムーズにご案内致しますので、下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

アールツーホーム白金高輪店

℡:0120-667-602 (水曜・祝日 定休日)

一覧へ戻る