• イベント報告
  • 浴室・洗面
2016/6/5

ステンレス素材

みなさんこんにちは

先週末の土曜日、クリナップショールームで
イベントを開催いたしました。

クリナップイベント1

収納術のセミナーもおもしろくて即実践できる内容でしたし、
ショールームの展示の仕方も実生活の参考になる内容なので、
案内をする私の方まで楽しくあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました!!

クリナップというと、キッチンが主流なのですが、
今回改めて浴室にも注目して見てみたところ、
細部までこだわりがあり、格好良かったので、
クリナップにしかない仕様をひとつご紹介します。
基本的には戸建住宅用のユニットバスですが・・・。

オプション品ではあるのですが、なんと、
ユニットバスの天井をステンレス素材にできるのです!!

ステンレス天井

これは、クリナップ独自のエッチング加工を施したステンレスで、
奥行き感と清潔感を与えてくれるとのこと。
他のユニットバスではホワイトの天井しか選ぶことができないのが通常ですが、
この天井にすると高級感がすごくでます!

もちろんステンレスは抗菌・消臭・熱に強い等機能性も優れていますし、
おすすめです。

さらに!

rainn

標準仕様で照明がLEDのライン照明になっていますので、
ステンレス天井を組み合わせると、他にはない上質な空間になります。

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、アールツーホーム品川店も
リニューアル改修時にトイレの一面にステンレスを貼りました!

_DSC1419

気になる方は是非一度実物をご覧ください。

アールツーホーム品川店へのご来場もお待ちしております☆

一覧へ戻る