• キッチン
2016/1/30

節水と便利が1つになった!?

こんにちは。

今日は寒い1日でしたね。

私は、朝からTOTOのショールームイベントに参加していましたので

あまり寒さは感じませんでしたけど・・・(笑)

TOTOの商品はどれも素敵で、使う人の立場に立ってよく考えられているなと

つくづく思いました。

中でも、他のキッチンメーカーにはない!という

キッチンの優れものをご紹介したいと思います。

キッチンの水栓金具(いわゆる蛇口)ですが

TOTO標準は『水ほうき水栓(エアイン)』がついています。

水ほうき

エアイン・・・その名の通り水に空気を含ませることで、水粒をボリュームアップ!

少ない水でしっかり洗えて節水効果を高めます。

今までの水栓金具より35%も節水できるんです。

シャワーの幅が広いから大きなお鍋や、フライパンなどを洗うのも楽ちんです。

L型キッチンってコーナー部分がデッドスペースになるのよね?

というお話をよく聞きます。

TOTOのA型キッチンはそんな悩みを解消したキッチンです。

A

コーナー部分に収納がついて、作業しやすい空間になります。

L型キッチンで悩んでいらっしゃったらTOTOへGO!です。

一覧へ戻る