• マンションリフォーム
2016/1/31

くつろぎのバスタイム♪

こんにちは!

先日施工させていただいたユニットバス交換について、

ご紹介したいと思います。

Before写真
P1030198

お風呂で過ごす時間がとても長いので
(毎日2~3時間はお風呂に入っているとのこと…!)
リラックスできるユニットバスにしたい!と奥様のご希望で
ご相談をいただきました♪

CIMG2827

CIMG2828
オプションでダウンライト照明、
浴槽もやや半円のような丸みのあるタイプを選定しました。
落ち着いたやわらかい雰囲気になりましたね♪

CIMG2825

最近は各メーカー様で、「節水型水栓」を提供しています。

こちらはTOTOさんの「エアインシャワー」です。

空気を含ませて吐水するので従来よりもかなり節水できます!

水圧が弱いのでは・・・?とご心配な方は、

ショールームで実際に触ってみて水圧を確認してみましょう。

ユニットバスをいくら掃除しても落ちない汚れがある・・・

買ってから10年、15年経過している・・・

そろそろお取替の時期かもしれませんね。

ユニットバスもここ数年でとても進化しています。

汚れ防止やお掃除ラクラク、インテリアとしての

照明や壁パネルの豊富な種類・・・

ぜひ一度、ショールームで展示を見ながら検討してみてはいかがでしょうか?

もちろんアールツーホームでもカタログ、小さいカットサンプル等であれば、

各メーカーのご用意がありますのでご覧頂けますよ~!

一覧へ戻る