• キッチン
2016/1/25

これはうれしい!レンジフード

こんにちは。HAKUです。

西日本では大雪で大変なことになっているみたいですね。

奄美大島で115年ぶりの雪。沖縄では観測史上初のみぞれ・・・

東京もとても寒くなっており、インフルエンザも流行しているので

体調に気を付け下さいね。

ところで、昨年末に皆さんは大掃除されたでしょうか?

私も嫌々ながら掃除をしました。

お掃除で一番面倒なところはどこですか?

はい!キッチンの換気扇(レンジフード)ですよね?

取り外すの面倒だし、大きいし、寒いし・・・

そこで本日ご紹介したいのが、

クリナップの『洗エールレンジフード』です。

洗エールレンジフード アップ

何がすごいって、フィルターとファンをまるごと自動洗浄してくれるんです。

みなさんは、給湯トレイにぬるま湯を入れて洗浄ボタンをポン!と押すだけ。

約10分間でお掃除が完了します。

洗エール1洗エール2

手も汚さず、お湯も少量で、時間も短縮。

こんなうれしいレンジフードを是非使ってみませんか?

一覧へ戻る