• イベント報告
2016/1/19

苔玉作りイベントを開催しました

皆さま こんにちは。
寒い日が続いておりますが、体調などくずされていらっしゃいませんか。

さて、先日開催しました「苔玉作り」イベントの様子をご紹介します。

今回は大人気のイベントで12名の皆さまにご参加いただきました。
皆さま、お住まいがご近所という事が判明し和気あいあいとした和やかな雰囲気の中、
作業を進めていらっしゃいました。

イベント1

KIMG0006

今回作った苔玉をお友達へのプレゼントにされる方もいらしたり、
皆さま思い思いの苔玉が完成しました。

KIMG0014

今回ご参加いただきました皆さま、とても楽しいひと時をありがとうございました。
またお問い合わせいただいたにも関わらずご希望に添えなかった皆さま
申し訳ございませんでした。
これからも皆さまの興味を惹くイベントを開催して参りたいとおもいますので、
ご参加おまちしております。

一覧へ戻る