• その他
2015/9/1

とっても便利 調色ダウンライト

突然ですが皆さん、照明の明るさで悩んだ事はりませんか?リフォームで照明を新しくする場合、それがどのくらい明るくなるのか、どんな色味なのか、どんな雰囲気になるかわかり難く、決められないですよね。例えばキッチンやリビング。家族団欒の時にはオレンジの光で暖かい雰囲気にしたいし、お子さんが勉強する時には白い光が良いし。

LEDならダウンライトでもスイッチ1つで照明の色味が変えられるのです! それがこちら!

昼白色

電球色

お料理する時の光って、いざ決めるとなると迷うのですよね。一度付けると電球の交換のいらないLEDダウンライトだからこそ、最初のタイミングでじっくり検討したいし、でも妥協もしたくないですよね。そんな時は是非こちらを使ってみてはいかがでしょうか!

今回使用したのは、こちら【DAIKO】楽調ラウンライト100W相当

通常LEDダウンライトの調色には 信号線の先行配線が必要で、施工に少々手間とお金がかかってしまいました。こちらの商品なら、信号線の配線が不要で、簡単にお取替が出来ます!

キッチンだけでなく、リビングや寝室にも良いですね。ご興味ある方は是非!アールツーホームまで!

一覧へ戻る