• 内装
  • その他
  • ティーブレイク
2019/12/22

【報告】江東店 改装工事中!

こんにちは。

寒い日が続いて気が付けば12月下旬ですね

風邪が流行っていいますので、風邪をひかぬようご自愛くださいませ。

報告遅くなりましたが・・・

実は、今アールツーホーム江東店は改装工事を行っております。

平成7年から開店以来

私たちとともに頑張ってきてくれていた江東店ですが

月日は経つもので・・・

フローリングは日焼けして色が抜けていたり、エアコンの調子が悪くなってきていたりと・・・がたがきておりました苦笑

そこで今回思い切って内装のイメージチェンジ!

今までは無垢のフローリング、漆喰の壁と

なじみやすいナチュラルな内装でございましたが

今回はガラッと雰囲気を変え、高級感漂う仕上げになる予定です。

≪イメージ仕様はこちら≫

191213_パース_01 191213_パース_02_R

完成は1月下旬予定!

完成次第またブログで報告いたしますので

皆さんぜひお楽しみに!

一覧へ戻る