• よくある質問・豆知識
2022/12/18

【よくあるご質問|全体編】

こんにちは! 東京でリフォーム専門店を展開しているR2ホームアールツーホーム)です。

皆様からよくお寄せいただくご質問に対してお答えしているこのシリーズ。区切りとなる今回は、リフォーム全体についてです。

Q.アールツーホームに依頼するメリットを教えてください。
A.ヒアリング力」と「提案力」。私たちはこの2つを大きな強みとし、皆様の理想に近づけております。リフォームで大切なのは、「何が目的かを明確にするこです。この認識が間違っていると、お客様のイメージと異なるフォームになってしまうため、私たちは独自の質問項目に基づき、お客様のご希望をしっかりヒアリングしております。
さらには「言われた通り」にリフォームをするのではなく、プラスαのご提案も心がけています。お客様ご自身では思い付かなかったご提案を、よろこんでいただくケースは非常に多いです。

※画像はイメージ

Q.アフターサービスはどのようになっていますか?
A.1か月後、3か月後、6か月後、12か月後、24か月後のタイミングでこちらからご連絡を差し上げ、不具合がないかどうかを伺っております。また、最長10年の自社保証のほか、アールツーホームとして「生産物賠償責任保険」「リフォーム工事瑕疵保険」など、さまざまな保険にも加入しております。万が一保証期間内に不具合などが見つかった場合は、お客様の故意や過失でない限り、保証の範囲内で対応いたしますので、どうぞご安心ください。

さていかがでしたでしょうか?
馴染みのないリフォームについては、ご不明な点も多いと思います。お伝えしてきたこと以外にも、気になることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

一覧へ戻る