【R2ホームの確かなアフターフォロー体制】 | アールツーホーム
  • アールツーホームについて
2019/6/11

【R2ホームの確かなアフターフォロー体制】

こんにちは! 東京でリフォーム専門店を展開しているR2ホームアールツーホーム)です。

リフォームが終わったあとも、安心かつ快適に暮らしていただきたい。そんな想いから、私たちアールツーホームは何かご不便やお困りごとはないか、1か月、3か月、6か月、1年、2年と合計5回、こちらから定期的にお電話でヒアリングを実施しています。

「それって当たり前のことじゃないの?」と思われるかもしれませんが、リフォーム会社のほうから定期的にお電話を差し上げるのは、実はめずらしいことなんです。

リフォーム後、細かいことが気になっていたとしても「わざわざ相談するのも・・・・・・」と後回しにされていると、いつの間にか保証期間を過ぎていた、なんてことも考えられます。

その点、アールツーホームであれば定期的にご連絡を差し上げますので、細々したことでも頼みやすいんです。そして小さな部分をしっかり直していくことで、暮らしやすさはさらに向上します。

リフォームが終わってからが、本当のお付き合いのはじまりだと考えているアールツーホーム。末長くお付き合いさせていただくことで、お客さまの安心で快適な暮らしをバックアップしています。

記事監修:二級建築士 越川一人

一覧へ戻る