• その他
2018/8/12

ふれあいマルシェ OPEN

こんにちは ♪

お盆休みスタートしました皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ちなみにアールツーホームは連休中も通常通り営業しておりますので、

お仕事で普段なかなかリフォームの相談が出来ないなんて方は是非ご来店くださいませ!

さて、今回はアールツーホーム大田店では3回目の開催となりま

ふれあいマルシェのご案内です。

マルシェとリフォーム?!なぜ?ですよね。

リフォームといっても普段から利用する訳ではないので、

縁がないと感じている方も多いと思います。

もスーパーを利用する様に普段から出入りできる場所だったら、

R2ホームはお家の事で困ったときに気軽に相談できる場所でありたいと思っています。

そこで各地の美味しい食材をお届けするマルシェをOPENします。

三ツ星レストランへ提供されている瑞々しいお野菜や濃厚で美味しい初産みたまご。

伊東港で水揚げされた脂がのった魚、食べ応え抜群の栃尾の油揚げなど…

とにかく『美味しいっ!』って感じていただける食材をご用意して

皆さまのご来店お待ちしております。

★★★    8月21日火曜日 10:00 OPEN   ★★★ 

1

一覧へ戻る