• 内装
  • マンションリフォーム
2017/10/7

個室増設 あかり窓 江戸川区

10月7日

一気に寒さ増す季節になりましたね

そんな寒さ、どこ吹く風といわんばかりに

今週末、開催予定のイベント準備でおおあらわデス(^^

さて今回、ご紹介するリフォーム事例は

お子様の成長に合わせて

リビングの一角に個室を増設です!!

在宅での工事となりました↓↓

IMG_1112

工事中の風景を観たお施主様より

造る過程が分かって楽しく

そのスピードにびっくりしましたと↓↓

IMG_1109

新しく造ったお部屋に自然光を取り入れるため

室内窓を設置しました↓↓

IMG_1215

内窓を設置することで

自然光の取り込みや換気窓として利用

また、プライバシーは確保しながら

家族の気配は、感じ取れる空間になりました↓↓

IMG_1255

こんなこと??

あんなこと??

無理かなとあきらめる前に!!

お気軽に

アールツーホーム葛西店へ

ご相談くださいませ

女性プランナーと

男性ディレクターで

いっしょに楽しいリフォームをしませんか^^

アールツーホーム 葛西店

一覧へ戻る