• 階段
  • 戸建てリフォーム
2017/9/15

戸建て住宅 リフォーム 江戸川区

9月15日

最近、不安定な天候が続いていますが

ちょっと良い景色をみました^^

0104

わかりますでしょうか

虹です!!

ちょっと得した気分になりました^^

さて今回、ご紹介するリフォームは戸建て住宅です!!

既存は倉庫として利用していた空間↓↓

IMG_2685

基礎工事を行い↓↓

IMG_4896

LDK空間へリフォームしました↓↓

0255

34335

リビングから車庫へ続く勝手口ドアは

リビングの床に合わせて新設しました↓↓

既存の勝手口ドアデス↓↓

P1080867

新設の勝手口ドアデス↓↓

IMG_0287

2階にあったキッチンは↓↓

IMG_2633

1階のLDK空間へ移動しました↓↓

0101

薄暗い印象があった玄関ホールは↓↓

IMG_2676

LDKで使用した色味で統一しました

空間の繋がりが生まれたことで

明るく広さを感じる空間へ生まれ変わりました↓↓

O107

収納たっぷりの玄関収納↓↓

O142

ニッチや鏡の設置風景です↓↓

1565

既存の利用できるものはそのままに!!

階段風景です↓

O106

お洒落な親子手摺やリフォーム対象外のドアはそのままに

フローリングの貼替えを行いました↓↓

O522

手前に写っているフローリングは貼替えを行いましたが

奥の部屋は既存のフローリングです↓↓

0102

既存風景です↓↓

IMG_2630

構造を含めた間取り変更後の風景です↓↓

O1

O85

 

窓のリメイク風景です↓↓

IMG_2638

O600

お客様の希望に合わせたリフォームを

いっしょに行いませんか

お気軽にご相談くださいませ

アールツーホーム葛西店

スタッフ一同

一覧へ戻る