• ティーブレイク
2017/4/19

『花』を楽しみましょう。

こんにちは!

暖かくなり、過ごしやすくなってまいりました。

みなさま、今年の桜は堪能されましたでしょうか?

images

あっという間に桜が満開となり、花吹雪に心躍り、

そして気付くともう葉桜に…。

images

葉桜は、葉の初々しい黄緑色が爽やかで、

気持ちまで軽やかになってきますよね。

今年は晴れの日が続かず、青空の下の桜を

楽しめなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

春はこれからが本番!

様々なお花が咲き薫る季節が『春』なのです。

images

ご近所のお庭や、公園にお出掛けして

色とりどりのお花を観賞するもよし、

images

花屋さんで春らしいお花を買って、

お部屋に飾るのも素敵ですよね。

室内でも、お花を楽しむ方法はたくさんあります。

例えば、お部屋の壁紙を真っ白から花柄に替えてみたりですとか、

F1

大がかりな模様替えではなく、もっと手軽に

クッションやカーテンを少しアクセントになるような柄へ替えてみたり、

クッション

テーブル上の小物をお花仕様にしてみるのも可愛らしいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁のクロス・カーテンなどを替えてみたいとお考えの方は、

ぜひ、アールツーホーム白金高輪店へ

ご相談ください!

これから楽しめる代表的なお花が『藤』。

images (2)

花言葉は“歓迎”です。

白金高輪店スタッフ全員、みなさまを心よりお待ちしております(^^)!

一覧へ戻る