• マンションリフォーム
  • 浴室・洗面
2016/4/3

築20年マンション(2LDK 57.6 ㎡)フルリフォーム②ユニットバス編

本日はあいにくの雨ですね…

桜が散ってしまわない事を祈るTAKANAです。

みなさまこんにちは!

本日は前回(前回①キッチン編)に引き続き、

今回はユニットバス編です!

まずはBefore↓

s-IMG_7341

設置直後のユニットバス↓

残念ながら施工中の写真がなかったため組立中はまた別の機会に・・・・

KIMG0476 KIMG0477

当然ですが、新品ユニットバスに傷がつかないようしっかり養生しておきます。

After↓

IMG_7723

お施主様のご要望は「万人に好かれるデザイン」。(売却物件のため)

TOTOさんの中でも人気の売れ筋パネル「クレアライトグレー」の1面アクセント貼りをご提案。

ショールームでも見栄えがするので、お客様にご覧いただき、すぐに気に入っていただけました。

IMG_7727

ユニットバスの大きさは1216で変わりませんが、明るいホワイトと

淡いグレーのアクセント貼り、ワイドミラーで少しでも空間を広く見せております。

IMG_7725

照明はダウンライトを配灯し、スタイリッシュに柔らかく空間を演出します。

浴室換気暖房乾燥機付き、以前よりは広々とした浴槽です♪

明るく清潔感がでましたね!

「うちのユニットバスそろそろ交換かしら・・・」と思ったそこのあなた!

来週末、4/9(土)はTOTOショールームイベント開催ですよ!

「春のうきうき♪リフォームフェア!」

なんと定価で12万円もする浴室換気暖房乾燥機

ご成約特典として無償グレードアップ!!プレゼントですよ!!

来ないと損ですね~ぜひご予約をお待ちしております。

さて続きはまた次回♪お楽しみに!

一覧へ戻る