• 内装
2016/3/3

室内ドアハンドル・・・ハイグレードVer.

リフォームの工事内容を検討する際に、

キッチン・浴室・壁紙・床をどんなものにしようか? という事は

皆さんが当たり前のように真剣に考えるはずですし、

とてもわくわくする検討作業の一つと言えるかもしれませんね。

でももう一つ、見落としがちで、でもとてもセンスの現われる部位があります。

「室内ドアハンドル」

室内の建具ドアを交換した際に、単に扉に付いてくる標準のドアハンドルを

採用するのではなく、ちょっと自分らしさや、個性際立つドアハンドルを採用してみても

アクセントとして良いかもしれません。

images (3)

アイアン調 ドアハンドル・・・レトロな雰囲気が醸し出されます

images (4)

レザー調 ドアハンドル・・・高級感とスマートな印象を兼ね備え、

ガラス素材や鏡面仕上げの扉と相性が抜群です

IMG_0463[1]

スワロフスキー埋込 ドアハンドル・・・圧倒的高級感と華々しさ

扉も同じくらいに高級感・重厚感あるものを選ばないと、扉が負けてしまいます

IMG_0634[1]

埋込み型 ドアハンドル・・・スッキリとした印象で男性が好むデザインです

アールツーホーム白金高輪店のトイレのドアに採用しております

多くの費用をかけずに、センス良く、自分らしさやこだわりを

表現できるリフォーム部位は他にもありますので、

順次ご紹介させていただきますね。

一覧へ戻る