• イベント報告
2016/2/25

こんにちは!

今日は、この前開催したイベントの報告をしますね。

■2月20日(土) てづくりキャンドルを開催いたしました!

IMG_4928 - コピー

これはスタッフがつくったサンプルになります♪

中のろうそくはLEDランプで対応してます。

本物のろうそくを使おうか悩んでいましたが

安全面を考慮して今回はIEDランプにて作りました。

作成風景です。

IMG_4915 - コピー

IMG_4918 - コピー

ワイヤーで羽を作っております。手先が器用でうらやましい!

ビンの蓋にも細かい仕上げに♪

ゆらゆらと本物みたいに

光っている為、やけどもしないのでオススメです。

ご参加頂いた方々も

作る人によって色んなキャンドルフォルダーができました!

IMG_4925 - コピー

和紙調、レースを使って全体的にポップな仕上がりに!

全体的に赤やピンク、黄色等など色使いがかわいい!

IMG_4926 - コピー

これで完成ではなく、お家にある貝殻を入れて完成だそうです。

貝殻が入ったキャンドルフォルダーも気になりますね!

さわやかなキャンドルフォルダーに!

また写真撮ったところが

まだ明るかった為、影があまり見えなかったのがちょっと残念。

集中されて作っている方

ご家族で楽しんでもらえたみたいで

私も一緒にやっていてとても楽しかったです。

IMG_4938 - コピー

ちなみに作ったキャンドルフォルダーを玄関に飾ってみました。

部屋を暗くしてみると

落ち着いた雰囲気になりトイレとかに飾ったり

色々楽しめそうですね。

アールツーホーム文京店では、毎月様々なイベントを開催しております!

次回は、リフォーム相談会を行います。

お家に 忍ぶ これ危険サイン をお伝えいたします!

自分たちで簡単に見つける事が出来る 危険サインについてお伝えしていきます!

ぜひぜひご参加くださいませ♪

■場所:アールツーホーム文京店

■日時:3月12日 13:00~

■参加費:無料

ご参加、お待ちしております♪

一覧へ戻る