• マンションリフォーム
2016/2/13

1日リフォーム

さっそくですが、今回は工期1日のプチリフォームを
Before&Afterでご紹介させて頂きます!
まずは洗面室のタイル工事からです。
元々は洗面カウンターと鏡付きキャビネットの間を埋めるように
鏡が貼られていました。
s-IMG_3238.jpg
こちらの鏡を撤去して、タイルを貼っていきます。
今回、貼るタイルはこちらのガラスモザイクタイルです。

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3.JPG
【名古屋モザイク】ニューヨーカーグラス

目地はタイルのキレイな水色に合わせてホワイトにしました。
目地の色ひとつでも大分印象は変わるんです。
そしてAfterがこちらです!

s-IMG_3479.jpg
質素な洗面室がちょっとしたオシャレ空間へと変身です。
次はリビングの照明です。
元々は何でもない普通のリビング照明でしたが…

s-IMG_3239.jpg
ライティングレールをつけてスポットライトを設置しました。
Afterはこちら。
s-IMG_3539.jpg

スポットライトの向きを調整して趣のあるお部屋へと変身です。
こんな感じで工期1日のリフォームは終了です。
ご興味のある方、是非とも゛アールツーホーム゛へご相談ください!

一覧へ戻る