• 浴室・洗面
2016/1/21

体重計って邪魔?でも必要。

こんにちは。

寒い日が続きますね。

今週末にまた雪が降るようなので、みなさん体調管理には気を付けてくださいね。

お正月から3週間が経ちますが、正月太りは解消されましたか?

中には怖くて体重計に乗れない方もいらっしゃるかも?

みなさんのお宅では、体重計はどこに置いてありますか?

洗面室・脱衣室に置いてあるけど邪魔なのよね・・・というお話をよく聞きます。

体重計が収納できる洗面化粧台があるのをご存知ですか?

扉・引き出しの下のデッドスペースを利用して体重計が収納できるんです。

オクターブ 体重計収納

体重が加わるとストッパーで固定されるので、引き出したらそのまま乗って使用できるのも

とても便利な機能ですよね。

TOTOの『オクターブ』『サクア』などに取付できます。

これで体重管理もバッチリ!お正月太りを解消しましょう。

一覧へ戻る