• イベント報告
2015/11/2

ハロウィン飾り作りイベントを開催しました

皆さま こんにちは

すっかり寒くなって、冬の到来を感じさせますね♪

さて、先日開催しました「ハロウィン飾り作り」イベントの様子を紹介します。
当日は店内もハロウィンの飾りつけをして皆さんをお迎えしました。

今回は5名ご参加いただき、ハロウィンの由来などのお話をしながら
作業をすすめていきました。

DSC01508

お友達同士でご参加いただいたということもあり、和気あいあいとした雰囲気のなか
次々と可愛らしいハロウィンポットが完成しました。

DSC01513

毎年ハロウィンの時に飾っていただけたら嬉しいです。

作業も終わり、パウンドケーキでティータイム♪

何かを作る作業は、気持ちが集中して良い気分転換にもなりますよね。
今回ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

一覧へ戻る