• 内装
  • 戸建てリフォーム
  • マンションリフォーム
  • その他
  • ティーブレイク
2021/8/1

【Instagram】R2HOME江東店できました!

こんにちは!
アールツホームのBOTANです。

気が付けば梅雨が明け、本格的な夏が始まりますね!
皆さん水分補給しながら熱中症対策を心がけましょう!

以前に
R2HOMEのInstagramをご紹介いたしましたが
なんと!江東店Verのアカウントもできました!!

店舗外壁についてや最近の施工事例などなど!
最近あったことなどを気軽に投稿しています!

ぜひ参考までにフォローしてみてください!笑
またブログだとコメントできないことなどInstagramではコメント可能!
気になる投稿や今後見てみたいスタイルなど・・・!
お気軽にコメント・ご相談くださいませ!

もちろん!
詳しくはなし聞きたい!と思いましたらWEB打合せも行っております。

まずは気軽に情報集め行っていきましょう!

Instagram:アールツホーム江東店

一覧へ戻る