• 内装
2021/2/28

ヘキサゴンで水廻り内装をゴージャスに!!

水廻り設備交換時に思い切って内装も変えてみましょう!!

という事で今回、フロアタイルのヘキサゴンについて紹介します(/・ω・)/それそれ

壁紙も素敵な柄にチョイスしております

         出ました!!ヘキサゴンタイル!!

 ソフト巾木も濃い色を使用しているので空間が締まって見えますね 

       内装屋さん泣かせの六角フロアタイルでしたが施工後はお客様も内装屋さんも

                   とても思い入れのある空間となりました

内装屋さんの気持ち

(続けて洗面室もヘキサゴン。。。。)

もともとフローリングでしたので一度、剥がしベニヤを貼っております。

洗濯機も外し綺麗に捨て貼りされました。

うう~( ;∀;)出ました!!ヘキサゴン3色使い!!

    3色に色が交じり合わず施工してますね!

ユニットバスのサッシに差し込むように貼り切り口が少しでも見えないようにと内装屋さん!!

今回も思いやり施工が出来ました( *´艸`)★

一覧へ戻る