• 浴室・洗面
2015/9/1

手洗器をバージョンアップ

朝の気温が10°Cを下回る事も増えてきて
朝起きるのに、時間と気合が必要になってきましたね。

さて今日ご紹介するのは、トイレ手洗器のリフォームです。

お施主様はとてもセンスの良い方で、生活の隅々に至るまで
ご自身の納得するインテリアで統一していきたいという希望がありました。

また、生活感が出てしまう事を可能な限り排除したいとの
希望を持っておられました。

既存の手洗器:しっかりとした手洗器ですが、じゃっかん年代を感じます

既存のボウルと水栓・排水管を撤去します

カウンター材・ボウル・水栓を設置し、最後に給排水管をつなぎ完成です!

今回採用した水栓は、プッシュ式自動閉栓機能が付いており、
一度ボタンを押すと、一定時間水が流れ、自動的に水が止まります。

濡れた手でまた水栓を触りたくないという、お施主様のこだわりが実現しました。

手洗器がおしゃれだと、トイレ内の独特の生活感が一気に消え、
空間に高級感としまりが出てくると思いませんか?

トイレを少しでも居心地の良い空間にしたい、と感じておられるのであれば、
ぜひぜひアールツーホームにご相談下さい。

お施主様のライフスタイルを徹底的にヒアリングし、
ベストなご提案をさせていただきますよ!

一覧へ戻る