• 収納
2015/9/1

家具新設<Nさま邸>にて

先日お邪魔させていただきましたNさま邸のリフォームを
ご紹介したいと思います。

キッチンの交換、クローゼット収納の新設、
壁紙の張替工事などをさせていただいたのですが。
そんな中でも今回は、
リビングに設置させていただいた家具について
ご紹介させていただきたいと思います。

こんな感じの、

既存リビングの一角に、

こんな感じで新しく家具を新設させていただきました。

キッチン交換に合わせて正面カウンターも交換。
L型に高く広く、開口部も広げました。

こんな感じだった既存の袖壁を、

裏側のキッチン側からみると、

こんな感じになるように変更いたしました。

正面左側中央には、PCスペースをレイアウト。

左出窓カウンター上にコンセントを新設しました。

PCスペースの下段は、配線の取り回しがすっきり整理しやすいように、
点検口のなかに電源をセットしました。
今週末にお引っ越しをなさる、とのこと。
実際にご使用していただくのが、
とてもたのしみなのでございました。
それではまた! 明日もお客様といっしょに、リフォームを楽しみます^^。

一覧へ戻る