• 収納
2020/3/10

CDラックをリニューアル!

皆様、こんにちは~(^^)/

新型コロナウイルスが落ち着くかの瀬戸際ですが

私たちも、うがい、手洗いは欠かさずにおこない

睡眠・休養を十分にとり、適切な食生活を心がけるよう企業努力しております!

何とか、早く終息に向かってほしいところです・・。

世の中、非常事態の最中ですが、収納しきれなくなったCD達・・

「CDラック」をリニューアルした施工事例を紹介します。

DSC_0597

溢れかえってしまった、思い出深い大切なCDの皆様

頑丈でかつ容量を増やし、ちょっとしたデザインを

組み合わせて造作させていただきました。

DSC_0556

中央には、写真などの飾りものが置けるように

広いスペースを確保し、倒れないように地震対策も行いました。

是非、ご参考になさって見てください。

https://r2home.tokyo/wp2022home.tokyo/receipt-renovation/ietore-010/

一覧へ戻る