• 戸建てリフォーム
  • マンションリフォーム
  • 浴室・洗面
2019/3/14

ステンレスがお風呂にも

こんにちは!

前回、お風呂の施工事例をご紹介いたしましたが
TOTO以外のメーカーも取り扱っております。
今回はキッチンで有名な【クリナップ】のお風呂を紹介します!

クリナップのお風呂は、
『お風呂が寒い』とお困りの方や『人とは違った素敵なお風呂にしたい』と思っている方にはもってこいのお風呂です!

他のメーカーと比べ
壁・床・天井を保温材でしっかり覆う「浴室まるごと保温」が標準装備。
また浴槽を保温材で包んだ「高断熱浴槽」を選べば、さらに省エネ効果の高い浴室になります。

さらに…
「床夏シャワー」という、入る前にスイッチを押すとお湯のシャワーが出て
約1分で浴室を足元から温めていく素敵な機能がついているんです!

画像引用:クリナップホームページより
URL : https://cleanup.jp/bath/aqulia_bath/

また機能だけでなくデザイン性にもこんな特徴が!

『アクリアバス』

画像引用:クリナップホームページより
URL : https://cleanup.jp/bath/aqulia_bath/

浴槽にもこだわりがあり、
高い透明感と天然石の風合いが魅力的な「アクリストンクオーツ」
透明なアクリル層による柄の奥行きが魅力的な「アクリックス」
透明感が売りの2タイプから選べます。

また
浴槽と壁のカラーバリエーションが豊富で、他メーカーにはない個性的なカラーまで選ぶことができます。
通常縦に組むパネルですが、アクリアバスでは横に組むため 間だけ色を変えたりなど組合わせも様々!

さらに空間を引き締める上質素材として
クリナップ独自のエッチング加工を施したステンレス天井
空間に奥行感と清潔感を与え、浴室をスタイリッシュに仕上げます。

LEDライン照明
画像引用:クリナップホームページより
URL : https://cleanup.jp/bath/yuasis/plan.shtml

『ユアシス』


画像引用:クリナップホームページより
URL : https://cleanup.jp/bath/yuasis/plan.shtml

色柄豊富なのはもちろんですがユアシスの最も特徴的なのは、収納シェルフです!

老若男女どなたでもお使いになるお風呂ですのでご家庭によっては
マイシャンプーやおもちゃなど置かれてますよね。

「スタイルシェルフ」ならそのための十分な収納が確保できます!
ゆっくりテレビを見れる おもちゃをいつも置いておける

また清掃時に簡単に取り外せるため、
写真のようにフラットスタイル/水切りスタイルを常時切り替えが可能。
使わないときはカウンターを傾けるだけで、シャンプーボトルの下に水が溜まらないよう対策が!


画像引用:クリナップホームページより
URL : https://cleanup.jp/bath/yuasis/counter.shtml

まだまだお伝えしたいことがあるのですが書いたらきりがないので今日はこの辺で・・・。

もっと詳しく聞きたい!他にはどんなことがあるの?

自分の家にはどんなお風呂があうの?など

疑問に思ったら、ぜひアールツーホームまで!

カタログを見ながらいろいろなお話をしましょう!

ぜひお気軽にお問合せ下さい!

一覧へ戻る