• マンションリフォーム
2016/2/4

スケルトンリフォーム ~番外編~

こんにちは♪

最近は暖かい陽気が続いていますね。

伊豆の方では河津桜が開花したみたいですね~

一度は観に行ってみたいものです。。。

さてさて。それでは先日よりお話しさせていただいております

フルスケルトンリフォームについてお話しいたします。

今回は『計画』のお話ではなく番外編としまして

『スケルトン状態』とはどんな状態なのか写真をお見せしたいと思います。

現状の内装仕上げ材などの解体後はこんな状態となります。

今、写真に写っていますのが『構造体』です。

この構造体をむき出しにするのが『スケルトンリフォーム』といいます!!

ここまで壊せば、中の空間を自由に使えますのでいろいろなご提案ができます。

ただ、空間を自由に使えると言いましたが制限などもあります。

また制限などにつきましては次回の~番外編~でお話ししたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!!

一覧へ戻る