• マンションリフォーム
2016/1/5

◆賃貸リフォーム◆◇vol.2◇

こんにちは!大田店のIKEです。

そんなこんなで、
前回のブログでご紹介した、賃貸のリフォーム↓↓↓

◆賃貸リフォーム◆◇vol.1◇
勿体ぶっておりました
もう一部屋を、今回はご紹介いたします(^-^)
一気にAfter写真をどうぞ♪

≪全体≫
img_1968_thumbnail

IMG_1967-thumb
≪収納内≫     ≪キッチン≫
IMG_1973-thumb  IMG_2581-thumb IMG_1970-thumb

≪トイレ・洗面台≫
IMG_1971-thumb DSC_0390-thumb
いかがでしょうか?
元々こちらのお部屋は間取りがワンルームでしたので、
大きな変更は少ないのですが、
やはりポイントは大胆なアクセントクロス!
前回のお部屋とは対照的に、
やわらかいグリーン色を選びました(^-^)

水廻りの設備も、商品は同じものを使用しておりますが、
扉のカラーはグリーンのアクセントに合うようにホワイト色を基調としています。

似たような間取りだったり、
同じデザインの設備を使っていても、色の選び方によって雰囲気は変わりますよね。
なかなか出来る事でもないので、
私自身とても楽しい現場でした(^-^)

そして…気になる入居状況ですが…
なんと、2部屋ともご入居様が決まりました!\(´∀`)/♪

オーナー様から伺った話によると、
GWを過ぎると、お部屋探しをされる方がだいぶ減少するとのことで、
タイミング的に心配しておりましたが、
当物件をとても気に入ってくださる方が続けて現われ、
思っていたより早く、ご入居様が決まったとのことでした。

私共もうれしく思います(^-^)
賃貸のオーナー様、リフォームお考えでしたら
ぜひアールツーホーム大田店まで♪
℡:0120-297-022

一覧へ戻る