安心のアフター・保証体制RISUTAの保証

リフォームはお引渡しして終わりではなく、
そこから始まる長いお付き合いのスタートラインです。
いちばんの安心は、何かあってもすぐ近くにいること。
アールツーホームは、地元に愛されるリフォーム会社をめざします。

ここが違う!RISUTAのアフターメンテナンス

RISUTAではお引渡し後もお客様に
ご迷惑をおかけしないよう万全の体制をとっています。

最長10年の自社保証

RISUTAでは引き渡し後、1か月、3か月、6か月、12か月、24か月、最大10年まで保証をしています。
お引渡し後でも、何か不安や不具合があれば最寄りの店舗スタッフが責任を持って迅速に対応させていただきます。

最長10年の自社保証最長10年の自社保証

RISUTAの万全の保証体制

RISUTAではリフォーム後、工事箇所に欠陥が見つかった際に、その欠陥を補修するためにかかった費用をお支払いするリフォーム工事瑕疵保険、計画的な維持管理、次の改修計画づくり、資産価値の維持や災害時の迅速な対応が可能となる「住宅履歴情報(あんしんいえかるて)」などもご用意しております。工事中の事故やリフォームが原因で起こった事故に対応する保険にも加入し、皆様の不安を解消いたします。

  • 保証 01

    リフォーム工事瑕疵保険

    住宅のリフォームや新築などの工事において、瑕疵(欠陥)が発生した場合や、事業者が倒産・廃業した際に、補修費などを補償してくれるのが住宅の瑕疵(かし)保険です

  • 保証 02

    建設工事保険

    建設工事保険は、建築中の建物に 不測かつ突発的な事故により損害が生じた場合、その復旧費を補償する保険です。

  • 保証 03

    生産物賠償責任(PL)保険

    生産物賠償責任保険は第三者に引き渡した物や製品、業務の結果に起因して賠償責任を負担した場合の損害を、身体障害または財物損壊が生じることを条件としてカバーする賠償責任保険です。

  • 保証 04

    請負業者賠償責任保険

    請負業者賠償責任保険は主として、建設工事などの請負工事や警備・清掃・荷役などの請負作業を請け負った業者が、偶然な事故によりその業務遂行中に他人のケガをさせたり、他人の物を壊したりして賠償責任を負担した場合の損害をカバーする保険です

  • 保証 05

    住宅履歴情報

    住宅履歴情報(あんしんいえかるて)は住宅がどのようなつくりで、どのような性能があるか、建築後にどのような点検、修繕、リフォームが実施されたか等の記録を保存、蓄積したものが住宅履歴情報です。

R2 HOME アールツーホーム 東京のリフォーム&リノベーション

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