• 収納
2016/2/8

ZOUSAKUの魅力①

こんにちは!白金高輪店 MINATOです。

自分だけのオーダーメイド、「ZOUSAKU(造作)」の魅力を

ご紹介致します。

こちらはマンションのフルリノベーションの事例。

理想の間取りを追い求め追い求めた結果、キッチンの収納は

L型の配置に。そしてそこにはマンション特有の動かす事のできない梁が・・・。

こんな時は決められた寸法の既製品ではなかなか納まらないですよね。

そこで「ZOUSAKU!」の登場です。

IMG_0072 (2)IMG_6716

いかがでしょう。

IMG_6723

吊り戸棚も梁の形にぴったり合せました。

造作なら隙間なく、美しく、そしてご希望の形を1cm単位で

実現できます。

しかし、お値段が掛かるのでは・・・?

もちろん拘り出したらきりがございませんが、安く収める方向も

色々とございます。

これから「ZOUSAKU」の魅力をお伝えてして行きたいと思います

のでご期待下さい。

一覧へ戻る