2018/8/6

    8月イベント報告ー葛西店

    暑中お見舞い申し上げます。

    毎日暑い日が続いてますね。

    私は毎日滝のような汗をかいて過ごしています。

    服の色が汗でグラデーションになります。

    夏はまだまだ続くので倒れないように頑張ります。

    今月ショップイベントが先日あり、私が担当致しました。

    そこではペットボトルを半分に切り装飾をする工作をしました。

    夏休みの工作っぽいですね。

    昔から宿題や自由研究は夏休みギリギリにするタイプでした。

    IMG_3653 加工

    これは以前企画したときに作ったものです。

    IMG_3654 加工

    これは今回、ご来店されたお客様が作られたものです。

    タイルが綺麗に整列されてますね。

    工作って性格やセンス出ますね。

    きむ作筆入れ

    これは私が作ったものです。

    小さなタイルとエコカラット付けました。

    センス出ますね(笑)

    エコカラットは湿気や臭いを取ってくれる優れものです。

    タイルより人みたいなものが乗っかってるものが気になりますか(笑)

    コップのふちおさん(30歳)です。

    某OLさんを真似して作ってみました(笑)

    たまに童心にかえってみるのもいいもんですね。

    色々なイベントお店でやっておりますので

    お時間ある方はぜひお店にご来店くださいませ。

    社員一同心よりお待ちしております。

    一覧へ戻る