• 戸建てリフォーム
  • マンションリフォーム
  • 居室
  • 浴室・洗面
2017/11/24

給湯器 浴室ドア枠 換気扇交換 床補修 江戸川区 

11月24日

先日、近所のお父さんから

手作りの干し柿を頂きました^^

趣味の絵手紙にして

お返しをしようと思っていたのですが・・・

程よく食べごろになってしまい・・・

美味しく頂いちゃいました^^

FullSizeRender

さて今回ご紹介するリフォーム工事は

お家の中で、ちょっと不便になったあれこれです

①給湯器の交換

年数も経ち、そろそろ交換時期かな・・

ルームヒータもなかなか温まらないとのことで

給湯器を交換しました↓↓

IMG_1547

給排気管も交換しました↓↓

IMG_1550

古い排気トップの風景デス↓↓

IMG_1534

新しい排気トップの風景デス↓↓

IMG_1542

既存のルームヒーター風景デス↓↓

IMG_0592

改修後のルームヒーターデス↓↓

IMG_1648

②床の補修と浴室ドア枠の交換工事

以前に水が洗面脱衣室へ流れてきたことがあるとのことでした

IMG_0997

クッションフロアを剥がしてみると

腐ってしまったベニヤが出現↓↓

IMG_1577

今回の工事では

床の補修後に、新しいクッションフロア貼りを行い

浴室ドア枠も木製から樹脂製の丈夫な枠へ交換をしました↓↓

FullSizeRender (1)

③換気扇の交換工事

お施主様より異音がするようになり

数か月後、換気扇が故障しましたとのことでした

IMG_0994

換気扇を交換して一安心です↓↓

FullSizeRender (2)

⓸トイレの床補修工事

IMG_1198

既存便器のボルトは錆が酷く、ボルトが紛失していました↓↓

IMG_1187

新しいボルトへ交換↓↓

IMG_6923.JPG

床の補修後、新しいクッションフロアを貼り替えしました↓↓

IMG_6921.JPG

アールツーホーム葛西店では

給湯器の交換や床の補修・襖の張替え・畳の表替えなども

行っています!!

住宅に関するお悩み事は

お気軽にアールツーホーム葛西店まで

お問合せくださいませ

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております^^

一覧へ戻る