• 内装
  • 戸建てリフォーム
  • 浴室・洗面
2016/10/19

木造戸建てリフォーム工事<完成>

こんにちは!

MINATOです。

日にちが過ぎるのは早いもので、

早くも今年1年の終わりが見えかけてきました。

1年間…いろいろなことがあったなぁ。

って1年を振り返るのはまだ少し早いですかね 笑

残りの2か月半も頑張っていきます!

6月より更新を続けてきました「木造戸建てリフォーム工事」が

ということで、完成後の様子をご覧くださいませ!

s-IMG_1351

情熱の赤!ビシッと気合が入りますね!

コンセント… 真ん中に無いほうがよかったですね。

反省、、

s-IMG_1352

三連ダウンライトです。カッコいいですね!

最近の私の流行です 笑

s-IMG_1389

 

真っ白な壁と、真っ白な建具。清潔感溢れますね!

これも私の最近の流行です 笑

s-IMG_1388

左には洗面化粧台と洗濯パンがあります。

写真のアングル…反省です。

以上、築60年木造戸建てリフォーム

・延床面積約70㎡

・全面改装(内装.設備)工事

・リフォーム工事金額600万円

・工期 約2か月半

でした!

ご愛読ありがとうございます!

一覧へ戻る