• 内装
  • 戸建てリフォーム
  • キッチン
  • マンションリフォーム
2018/12/9

施工事例 ~L型キッチン交換~

みなさんこんにちは^^

2018年、間もなく残り3週間となりました。

店舗にはクリスマスツリーを飾りました♪

クリスマスは楽しみですが、一年が終わってしまうのは寂しくもあります。。

さて、今回は施工事例をお送り致します!

大変ご無沙汰いたしました。。。^^;

L型キッチンの交換事例になります。

35年間慣れ親しんだキッチンの交換をさせて頂きました。

↓↓ Before ↓↓

CIMG4852 CIMG4853

長手寸法が300cmと大きなL型キッチンですが。。。

CIMG4869 CIMG4864

冷蔵庫と家電機器の収納棚の置き場所が押し寄せ、

キッチン右端は使いづらいデッドスペースとなっていました…。

奥様に綺麗になる事をとても楽しみに、心待ちにして頂き、

私共も、新しいキッチンが完成し、ご提供できる日がとても楽しみでした^^

そして完成したキッチンがこちら。。。

↓↓ After ↓↓

CIMG5831

CIMG5835

【クリナップ】ラクエラ L型 2250×1800サイズ

~POINT~

普段キッチンに立たれるのは奥様お一人との事だった為、

キッチン間口を小さくし、冷蔵庫の置き場所を確保するレイアウトをご提案致しました!

CIMG5833

冷蔵庫がすっぽり納まり、

空間にゆとりが生まれ、使いやすいキッチンになりました!

床クッションフロアと、天井・壁クロスの貼替も行い、

キッチン扉カラーと合わせ、柔らかな空間になりました♪

ご満足いただく事ができ幸いです^^

誠にありがとうございました。

お住まいに関するご相談は、

アールツーホーム葛西店 ☎0120-416-022 まで。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^^

一覧へ戻る