• 玄関
2020/3/12

使い方自由!!スペシャルエントランス☆彡

こんにちは!

今回は子育て世代・老後生活にも適用する玄関の空間のご紹介を致します!!

フルリフォームでの現場での施工事例です。

住んでしまうとバルコニーなどに荷物を置きがちになってしまいますよね!

DSC_0065
バルコニーに置いてしまうと直射日光や外気に触れ気づいたら・・・

という思いした事ないでしょうか

ベビーカーやサーフボードなどなど

DSC_0067

洋室一間を思い切って玄関空間を広くする提案をしてみました。

凄いインパクトを受けた施主様でしたが施工後は置く物を問わない

空間を気に入って使って頂いています。

可動棚になっているので取外しも可能です!!!

窓の反対側はなんと部屋 (室内窓)

こちらはもともと洋室と共有部の間の窓です

中が見えないようブラインドを取付!!!!
DSC_0066

住まいの方の成長の変化に適用し四季問わず使いがってのよい空間になりました。

通気をする為、室内窓を取付まして健康にも環境にも配慮した提案が出来ました!!!

DSC_0029                    部屋内からの室内窓です★

施主様が空間に名前をつけてくれました「SPECIAL ENTRANCE」

RISUTAはこちら
https://r2home.tokyo/wp2022home.tokyo/lp/risuta/

一覧へ戻る