• トイレ
  • マンションリフォーム
2015/11/29

モザイクタイルでアクセント

こんにちは!

2015年も残り約1ヶ月となりました。

今年の一年は新店舗オープン、新メンバー結成など

とにかく「初体験」の一年だったかと思います。

さて今回は先月工事が完了しました

I様邸のトイレ内装工事をご紹介させて頂きます。

先ずはビフォーの写真になります。

…といっても解体後の写真となりますが 笑

お住まいになりながらの工事なので、

トイレはギリギリまで外しません!

奥の空いているスペースには新たに造作収納を設けます。

また今回の工事のポイントはトイレ壁面へのアクセントタイルになります。

使用するタイルはこちらの2種類です。

キャプチャ2

①【LIXIL】ストーンモザイコ エクセレント

キャプチャ

②【名古屋モザイク】カルネバーレ

①のモザイクタイルをメインに、

②のタイルを帯状に入れアクセントに仕上げました。

完成後がこちらです!

IMG_3549

IMG_3543

タイルのアクセントがとても素敵ですね。

ちなみにトイレはCMでもお馴染み「ベン親子を苦しめるトイレ」

ネオレストDHです。

トイレの小さい空間でもひと工夫することによって

遊び心ある空間になるんですよ。

「うちの家もこんな風にしたい」という方は

是非ともアールツーホームにご相談下さい!

一覧へ戻る