• キッチン
2020/7/2

カラーコーティング☆彡300色以上のキッチンカウンター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは!

生活空間の中で寝室の次に長い時間いるのがキッチンかと思います。

シンクに傷がついたりカウンターが汚れてきたりと年数を重ねた傷・汚れの

お手入れは大変ですよね!!

今回はカラーコーティングをご紹介します。


DSC_2867
DSC_2897

キッチン交換して綺麗にしようかと悩まれていたご夫婦。
でもまだまだ設備機器・扉は使えそう・・・

そんな時は、カラーコーティングの出番です!!

DSC_2898 DSC_2900

300色以上のカラーを調合して作りだす事が可能で浴槽・タイル面・洗面台などでも

コストを抑えキラキラにする事が出来ます!!
凹凸は研磨を行い磨き塗装するという工程になります。

DSC_2901 DSC_2902

3日間キッチン使用不可となりますので旅行されるタイミングなどがベストかも
しれません。

過ごす空間が長い分、笑顔が増えたらいいですね!!

RISUTAはこちら
https://r2home.tokyo/wp2022home.tokyo/lp/risuta/

一覧へ戻る