• マンションリフォーム
  • 浴室・洗面
2019/10/13

【施工事例】ユニットバス交換

みなさまこんにちは!

昨日の台風は大丈夫でしたか?

江東区でも避難勧告が出ましたね。

不安な夜を過ごされた方が多くいらっしゃったかと思います。

被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

今回は、施工事例のご紹介です。

マンションのユニットバスを交換しました!

▼Before

KIMG0615

こちらが交換前の浴室です。

▼工事中(解体後)

1560753694439

ユニットバスのあった場所です。

ここから配管を移動したり、電気の線を結んだりする工事を行います。

▼After

watanabesama

完成!!!

今回選定したのは、【LIXIL】リノビオVです。

ドアやフローリングも作っているメーカーなので木目の質感がとってもきれいです!

写真では見切れていますが、コーナー照明も雰囲気を演出しています!

詳しいLIXILのお風呂の特徴はこちらの記事からご覧ください。

■LIXIL ユニットバスの特徴

リフォームのことならなんでもご相談ください!

みなさまからのご連絡お待ちしております★

一覧へ戻る