• イベント報告
2018/2/23

【イベント報告】2/20 ふれあい市場

こんにちは。

先日、毎月恒例の”ふれあい市場”を開催いたしました!

IMG_8290 - コピー

前日までばたばたしており、
みなさまへお声がけするを忘れてしまいましたが
ご近隣の方々やイベントの常連さんが来て頂き
普段よりゆっくりお話しさせて頂くことができとても楽しかったです。

KIMG3787 - コピー

たこ焼き食べながらわいわい♪
また食べながらお話ししたいですね。

今回珍しく人気のアジや卵が残っており
スタッフで購入しおいしく頂きました!

私も卵を購入して卵かけご飯にするか
卵焼きにするかで悩み、、、、卵焼きにしました笑
普段の卵より黄色鮮やかな気がする…!笑

IMG_8291 - コピー

次回は、

もちろん第3火曜日 3月20日(火) 10:00 ~ 12:00 !

今回の目玉商品は、季節の果物:八朔です!

ふれあい市場-チラシ-3月 [互換モード]_01ふれあい市場-チラシ-3月 [互換モード]_02

ぜひご来店お待ちしております♪

一覧へ戻る